tel
map
gnav-logo
お知らせ, メイクレッスン

アーガイルメイク(メイクレッスン 和歌山)運気を上げる眉❤

若い頃と同じ眉を描いていませんか?

年齢とともに痩せ始めるのがこめかみの筋肉!

なのに、若い頃と同じ眉を描いていませんか?(;_;)

筋肉がやせればこめかみもくぼみます。

それなのに、今までと同じ長さで描いていると筋肉の膨らみがなくなった分、眉は下がって見えます!

下がり眉は表現を寂しそうに見えてしまうので、少し眉尻を今までより短く描いて少し上げれば幸せ眉に…❤

(より美しくオーラ顔になりました)(*^.^*)✨✨

ただ、眉尻だけを短くして眉山から眉尻の距離が短いと怒り眉になってしまうので注意が必要です(^^)/

#ルアル#メイクレッスン#アーガイルメイク#和歌山#ラッシュアディクト#Lashaddict#脱毛#よもぎ蒸し#手作りコスメ