tel
map
gnav-logo
お知らせ, 手作りコスメレッスン

手作りコスメを使うと…✨(手作りコスメ オーガニックコスメ 和歌山)

天然由来成分でコスメを作るのに…

市販の製品に近づけたいと思い取り敢えず市販のものを使ってテクスチャーを研究してみる。

体質的にか、、、

やはり、どうしても痒み・湿疹・赤みが出て、それをカバーしたいと思い上から上からどんどん重ねてしまう(-.-)

自分ではわかっているのですが、

悪循環(–;)💦

ここ何日か、

all 天然由来のコスメで石鹸オフメイク✨✨(天然由来成分だとごしごしクレンジングせずに石鹸のみで落とせます♪)

みるみるうちに回復‼️😉

肌荒れすると人に見られるのが嫌だと思い精神的にもマイナスになってしまいますが、

肌の調子がいいと心まで晴れ晴れしてオシャレも楽しくなります✨

肌が喜ぶもの、

意識して使っていきたいと思います(*≧∀≦*)💕

#ルアル#手作りコスメ#オーガニックコスメ#メイクレッスン#アーガイルメイク#メイク#敏感肌#まつ毛#ラッシュアディクト#ハーバリウム#よもぎ蒸し#温活#和歌山