tel
map
gnav-logo
お知らせ, メイクレッスン

アーガイルメイク®️受講されたお客様のご感想✨《メイクレッスン和歌山》

アーガイルメイク®️【骨格マスタープログラム最終日

嬉しいご感想頂きました🎵

今日は、プログラム5回コースの最終日でした(^^)/

毎回、メイクレッスンを楽しみにして下さり、レッスンのたびにキレイになられ、最終にはイキイキと輝かれていました(^^)/✨✨


[プログラム受講後のご感想🌿]

顔のバランスを分析し、きちんと理論に基づいたメイクを指導してもらえ、明らかにbefore・afterに変化がでるので、メイクのモチベーションが上がるしメイクもしやすくなった。また、行きつけの美容師さんに初めてメイクを褒められたり、痩せたと?と聞かれることもあり、人からの反応も良く、毎朝メイクをするのが楽しくなりました。

素敵なご感想を頂き、とても嬉しく思います(#^.^#)💕

素敵に歳を重ねるためにもメイクはとても大切だと思います💄自身のパーツを生かしてナチュラルに美しく…✨

#アーガイルメイク®️#メイクレッスン#メイク#敏感肌#手作りコスメ#オーガニックコスメ#温活美容#よもぎ蒸し#ワックス脱毛#まつ毛#ラッシュアディクト#ハーバリウム#和歌山#吉村やつき#ルアル